selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

特別な力を持てるなら何を選んで、どう使いますか?

スタッフTさんと魔力勝負しようと思うさきっちょです☆

本日のネタ:特別な力を持てるなら何を選んで、どう使いますか?

 

f:id:selectionnaha:20210109000409j:plain


というわけでスタッフみんなに聞いてみました!

なかっち:透明人間になる。
→透明人間もけっこう大変らしいでよ。

番長:打ち出の小槌でお金をいっぱい出す。
→まあ現実的ですね。

ジョニー:時間を止める!
→「なんかAVみたいですね」というと
「そこは矢沢永吉って言ってほしかったな」とのこと。。。

久田:予知能力
→「地震予報なんかで重宝されそうですね」というと、
「いや、この台あと何回回したら当たるかなって、、、」だめだこりゃ_| ̄|○

スタッフT:人類を滅亡させる。
→「自分も死ぬけどいいの?」と訊いたら
「それでいい」とのこと。闇深い・・・( ;∀;)

私の願いは世界が平和になることです!No woman no cryです☆

f:id:selectionnaha:20201212210549j:plain

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain