selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ジン・ジン・ジンギスカーン!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

簡単に出来るおつまみですね。
家の冷蔵庫にラムロールが大量にあるので、スーパーに行ってカット野菜(もやし・たまねぎ等)とサッポロビールを買って家に戻り鉄板に野菜をのせて凍ったままのラムロールをのせて火をつければ、ほら簡単ジンギスカンの出来上がりです。
ラムロール
北海道ではよく食べられているジンギスカンで、北海道には羊がいっぱいいるんだろうな?って思っていましたが羊肉はニュージーランドからの輸入に頼っているようです。


セレクションでは女の子を募集中です。

ジンギスカンを食べた事がある女の子もジンギスカン未経験の女の子も大歓迎!

男性スタッフも同時募集中です。

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain