selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ジンギスカン

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

沖縄もゴールデンウィークが終わるまで飲食店が時短営業してますので深夜26時に仕事が終わる私としましては寂しい限りです。
先月、お礼でブルーシールのアイスクリームを送ったんですが、そこからメールが届きまして『ジンギスカンはじめました。』とあったので即、注文しました。
ジンギスカン

ジンギスカンとワタシの話をすると長くなってしまうんですがここに書き留めておきたいと思います。
時は2000年、北海道札幌市に多店舗同時オープンをして横浜で働いていたワタシも駆り出されて約30日間ススキノで働く訳です。
入社間もないワタシは知り合いもいなく、一緒に行った初めて会った上司が『ジンギスカンでも食べに行きませんか?』と仕事終わりに誘ってくれて嬉しかったワタシは『ジンギスカンって最高ですね!』と少しオーバーに言ったら毎日、ジンギスカンを食べさせてくれて2週間位経過した時に『今日もジンギスカンですか?』と口が滑ったら発狂気味に怒られてしまって、口は災いの元だなって知った20代のほろ苦い味がジンギスカンだった訳です。
今でもその上司とは仲良くさせて貰っております。

 

セレクションでは女の子を募集しております。
一緒にジンギスカンを食べませんか?(笑)
520-300

 

男性スタッフも同時募集中です。
420

 

 

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain