selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

街から街に流れる魅惑のルシア

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

コロナ禍の中ですが県外からの出稼ぎの女の子は募集していますか?
ハイ!募集していますよ。
1column04
どんな女の子を求めていますか?
当店の募集広告をご覧になってご賛同頂いて女の子はみんな大歓迎です。
私の心の中だけでの理想を言うとARBというバンドが『踊り子ルシア』という歌を歌っているんですが歌詞の一部を抜粋します。

 

遥かな旅を続ける踊り子ルシア
街から街に流れる魅惑のルシア

あの娘の名前はルシア
白い透き通る肌で男達を狂わせる長い足の踊り子さ

光るドレスその唇
何もかも眩し過ぎる太陽のようなルシア

 

10代の頃から聞いているバンドで今でも聞いているんですが出稼ぎというワードを聞くと踊り子ルシアを勝手にイメージしてしまいます(笑)

 

県外からの出稼ぎの女の子
特典① 交通費支給※5日以上で片道分、10日以上で往復分
特典② 最低保証1日最大50000円
特典③ ワンルームタイプの綺麗で衛生的な寮が1000円/1日

 

セレクションでは女の子を募集中です。
県外からの出稼ぎの女の子も沖縄県にお住いの女の子も大歓迎!

男性スタッフも同時募集中です。

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain