selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

STAND BY ME

こんにちは!ジョニーです(^^ゞ

 

ドラえもんの映画を見に行こうと思い、ドラえもんのSTAND BY MEを予習で昨晩見たんですが、のび太君があまりに駄目で子孫のセワシ君がタイムマシンを使って猫型ロボットのドラえもんを派遣してのび太君を一人前にするという設定なんです。

はじめの設定ではジャイアンの妹のジャイ子と結婚して幸せになれなかったのでしずかちゃんと結婚して幸せになるという話なんですが、そうするとセワシ君が生まれる事もなく未来からドラえもんを派遣する事もないのでのび太君のままではないのか?と思ったりもしましたが、そこはアニメの話なので楽しく映画を見ました(笑)

f:id:selectionnaha:20201203150138j:plain

最近、シャワー室掃除を徹底的にしておりましてコツをつかみつつ早く全部屋終わらせられるように奮闘中です。

 

Selectionでは女の子を募集中です。制服以上、人妻未満の女の子を大募集中です。若い子の中で学園系の制服を着るのもツラくなってきた…。年齢も20代後半から30代前半になったけど人妻店はサービス内容がハードなイメージがあるから人妻店では、まだ働きたくない…。そんな女の子がいましたらSelectionでお話だけでも聞いてみませんか?

selectionnaha.hatenablog.com