selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

全国59店舗展開中の大手イエスグループへ、いらっしゃいませ^^

f:id:selectionnaha:20200910225332j:plain

どうもスタッフのてっちゃんです(^O^)

所でみなさんYESグループの名前の由来をご存知でしょうか?

「ヨコハマ・エスティック・サロン」の頭文字を取りまして

YESグループとなったみたいです。

どうだ!! グワシ(^^) なんつってw

会社概要とまではいかないですが、少しでもYESグループの事を

知って頂けたらと思いまして><

また、那覇エリアでは同じビルに5店舗ございまして

各階ごとにコンセプトが違いますので貴女にピッタリの店舗が

必ず見つかります^^

なので安心して問い合わせ頂けましたら幸いです。

宜しくお願いします。

LINE IDyesokinawa