selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

誇大広告一切なし(#^^#) 真向勝負です^^

f:id:selectionnaha:20200905110342j:plain

コレが那覇スタイルだ!

まだイケるよなー? まだイケるぜ!

なんつってw

どうもスタッフのてっちゃんです(*^▽^*)

当店、セレクションでは入店してみてから、

アレ?面接で話した事違う>< そんな事がないように

しっかり貴方が納得した上で入店をして頂いております。

その為に、体験入店もありますし面接でお話して納得出来ない場合、

お断りして頂いても全然問題ありません。

何より貴方の気持ちを尊重しますし、信頼関係が何より重要だと自負してるからです。

まずは軽い気持ちで問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

YESグループ那覇エリアには5店舗もありますので、

貴方にあった環境がきっと見つかるハズです。

ご応募お待ちしております。

LINE ID yesokinawa