selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

くだらないにっきです(笑) 閲覧注意!

にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

二週間ぶりに「だんぱち=散髪」して

リフレッシュしましたヽ(・∀・)ノ

f:id:selectionnaha:20200910153209j:plain

やっぱり夏は短髪に限る!!(笑)

さっそく

うちの”るみ子”にラインで写真送ったら、

↓↓↓↓↓↓

「なきゃむらたんもう年だからな

頭皮も弱っているだろうから、ハゲにした方がいいよ!!」

f:id:selectionnaha:20200910162359j:plain

なんて、凄く気の利く返事を頂きました(;_;)ww

「もう年」(゜´Д`゜)

僕の20代も後一ヶ月弱でさよならなんですょぉ!

まぁでも「漢は30代から色気がでる」

なんてことわざも耳にするので、、、

これからだな~~なんて自分に言い聞かせてます^^♪w

今日は朝から送迎→送迎→送迎だったので、

フロントガラスから差し込む日差しが頭皮に蓄積されダメージを受けたので

夜はトントン頭皮マッサージでもしますかね。。(゜´Д`゜)

 

雑談はこの辺で、

早番の女の子達が使用したお部屋を

「てっし~ぱいせん」がアルコール消毒してます(^^♪

f:id:selectionnaha:20200910153245j:plain

f:id:selectionnaha:20200910153253j:plain

待合室の雑誌関係や漫画類も感染防止の為、

一時的に撤去してます^^♪

f:id:selectionnaha:20200910153305j:plain

〇お部屋はこんな感じ

↓↓↓↓

f:id:selectionnaha:20200810190745p:plain

 

 

#ファイブスタービル「5つのコンセプト」

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

 

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

 

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain

 

僕の担当店舗は一階のセレクション店です☆

素人向けでハードプレイが無いのが特徴になり、

本〇行為は勿論、負担となる指入れも無し!!!

初めての女の子、現在ハードサービスを強要する店舗に

在籍している女の子さんの移籍も大歓迎です(^^)/

 

1度卒業した女の子でもフェードアウトしてしまった女の子でも
もし急に困った事があればいつでも力になります!

どうぞお気軽にご連絡ください( ˙꒳ ˙ᐢ )