selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

業界大手イエスグループは集客力トップクラスです(^o^)

f:id:selectionnaha:20200908195721j:plain

 

どうも爆風スランプてっちゃんです\(^o^)/

んちゃ^^←ウザい奴ですね(笑)

セレクションでは貴女の力が必要なんです><

助けてちょんまげ。

業界未経験の女の子は全てが初めての事なので、

不安しかないと思います。

どんなサービスをするの?

お客様の層は?

スタッフには怖い人がいて辞めるって言っても

中々、辞めさせて貰えないとか?

ですが、安心して下さい!!

エスグループのスタッフは「常に紳士たれ」との教育を受けて

いますので、そんなスタッフはいません。

なぜなら、今まで僕が全部そのスタッフの教育してきたのだから(*^^*)

↑って嘘つけ~(笑)

まずは気軽に問い合わせお待ちしております。

~全てはそこから始まる栄光の道~

LINE IDyesokinawa