selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

つた~えぇたぃことぉ~~が、こんなあぁ~るのに。。。

こんにちわ(^^♪

早番二日目のてんちょ~~です('◇')ゞ

昨日の夜は星も綺麗で、洗濯日和だな~~なんて(笑)

溜まった衣類を洗濯して干したんですが、

明け方、稲光と共に”ゴオンゴオン!!”と爆弾? 爆発?

なんとも経験のない凄まじ良い音で目が冷め、、、ただの”雷”だったんですがw

洗濯物もビショビショ(泣)

テンションも下がり気味から1日の始まりだったんですが、

出勤すると、LINEに「HP見ました!」とメッセージが入っていて、

天にも登ったような気持ちになりました٩(๑´0`๑)۶

さっそく出張面接希望だったので、

上里君に留守を任せ

お店から1.5時間掛けて北部の方まで車を走らせてきました。

f:id:selectionnaha:20200909145539j:plain

宜野座IC降りてすぐの交差点」

f:id:selectionnaha:20200909145559j:plain

◯LAWSON待ち合わせ

 

写真の青い車はSelectionの送迎車です★

沖縄自動車道「高速」は雨で視界も悪く

ドキドキの運転でしたが、

無事待ち合わせ場所に到着して面接をしてきました♪

面接と行ってもお仕事の内容やお給料面

働き方の相談といった感じなので、30分から一時間程度です^^♪

 

コロナで収入が激減した方や

仕事が無くなった方も少なった方も多いと思います。

それでも風俗のお仕事に抵抗があったり、

なかなか踏み出せない気持ちも分かりますが、

決断してくれたのなら、僕たちは最後迄その気持ちを尊重しサポートしていきます。

今でも風俗業界はダークなイメージが根強い部分もありますが、

当店はそんなダークなイメージとは程遠い環境なので、安心してくださいね(^O^)/

 

○9/9 出勤の女の子達です\(^o^)/

↓↓↓↓

f:id:selectionnaha:20200909145614p:plain


このように写真は加工+モザイクで身バレ防止対策をしています('ω')ノ

1度卒業した女の子でもフェードアウトしてしまった女の子でも
もし急に困った事があればいつでも力になります!

どうぞお気軽にご連絡ください( ˙꒳ ˙ᐢ )

 

#5つのコンセプト

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

 

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

 

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain

 

僕の担当店舗は一階のセレクション店です☆

素人向けでハードプレイが無いのが特徴になり、

本〇行為は勿論、負担となる指入れも無し!!!

初めての女の子、現在ハードサービスを強要する店舗に

在籍している女の子さんの移籍も大歓迎です(^^)/

 

お部屋はこんな感じ

↓↓↓↓

f:id:selectionnaha:20200810190745p:plain