selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

マル秘写真に限るww

こんばん.......ワニ!
なかむらです(';')

きょ~~6日と明日の二日間
ジョニーこと『小のさん』が休みなので
ブログが更新がされてません(笑)

汗ってLesson.1のヘブンネタから書いたのですが、
日付けが変わっちゃたので、
selectionのブログネタは
6日のLesson.1のヘブンネタを書きたいと思います。

ヘブン掲載していないのになんでやねん!!
って思う方ゴメンナサイ(__)ペコッ

ちなみに、営業の方では
selectionの女の子達もヘブンに在籍置いているので
姫デコを使う事は可能ですよ!!

とゆうことで

ちゅ~~~もく!!

マイガールの登録者を増やす方法】

そんな貴女に
オススメの方法はコチラ









エッチな限定日記(笑)

ガチでマジです!

女性のページとは別で男性専用のページもあり
【みたよ】
とか
お気に入りの女の子を
マイページでPickupする事や相性を調べたりとか
色んな最先端機能があるんですが、
僕も男性なので
風俗も利用したりするんですが、
その際、ざっと
日記でグッとくる女の子を探す検索
興味を惹かれるのは会員限定の
秘密の日記です。

どんなマル秘写真か気になってついつい押しちゃいます(笑)

みたよ!
押すと自動的にマイガールに登録されるので
自然と増えていきますよね(笑)

また同業の女の子達の中で
みたよ返し的なやつでアクセスを伸ばす方法とか色々とありますが、
当店はほぼ、自社のツールを使っているので、
登録数を競う事もないので気楽にお仕事できるかと思います☆

それでも【姫デコ】の限定日記を使いたい!
って女の子はおっしゃって下さいね☆

ちなみに姫チャンネルとゆう
Twitterの風俗バージョンみたいなやつもあるので
詳しくはスタッフに確認してください!

待機中にちょっとしたお小遣いを稼ぐ事が可能です☆

【クリック】




またあした~~~~~
あっ! このブログ5分弱で書きました(笑)
なので誤字があるかも......

姉妹店レッスンワン求人サイト

 

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg