selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

スマホの画像フォルダにある面白い写真を見せてください!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

画像のフォルダを開いてみたらこんなの見つけました(笑)

防火責任者
30代になったばかりの僕は髪の毛もあってアゴのラインがシュッとしておりました。
当時人気だったティノラスというブランドの白いダブルのスーツを着ていたようで完全に東映Vシネマを意識していたようです(笑)
この少し前に歌舞伎町の雑居ビル火災で大勢の方が亡くなられて、風俗店に対する防火管理者の選任や消防訓練等が義務付けられるようになります。イエスグループ福岡エリア立ち上げの時なんで、もう18年前の事なんですね。
 
セレクションでは女の子を募集中です。
沖縄県内にお住いの女の子限定になりますが入店祝金最大ドーンと15万円!県外からの出稼ぎの女の子には出稼ぎ特典あります。

 

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain