selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

本番の無い、初心者向けのソフト風俗は彼氏公認(笑)

こんちゃ^^♪ なかむらです!

→おはようございま~~~す('ω')ノ♪

なんて朝の送迎でキャストさんと顔を合わせるなり

【珍しいですね~~~!】なんて、目を丸くして言われ。

僕眠そうな顔をしていたのかな....?

わざわざ気を使って、コーヒーを差し入れしてくれるような素敵な女の子達に囲まれ、僕は彼女が居なくても幸せものです(笑)

 

さて、今日は土曜日に毎月恒例のイベントが重なり、

朝から大賑わいで、気が付けばもう夕方、遅番出勤の時間になってしまいました。

隣のF氏と店内を駆け回り息はハーハーシャツはびっしょり(^^;

F氏はSelection.1のイケメンパパなのでブログをご覧になっている皆さんにも是非お顔を公開したいトコロですが、身バレ防止の為、キャストさんと同じく顔出しor目出しNGになるので、ゴメンナサイ。

 

ちなみにイベントはコチラ☆

↓↓↓↓

f:id:selectionnaha:20210320112923j:plain

普段は短時間勤務のキャストさんもこの日だけは気持ち長く出勤して皆さん3万~5万円程ササッと稼いで帰ります。

 

毎月20日のイベントだけ出勤するキャストさんも居るくらい、今では月に一度の一大イベントです(*^▽^*)

 

そして当店の魅了は本番行為の無い店舗型ヘルスです。

沖縄県に関しては【風俗=本番】と認識している方も多い事かと思います。
とゆうのも、YESグループが進出する前の那覇市辻町はソープランド
そして、今は無き、新町や吉原等の買春街が主流。

f:id:selectionnaha:20210319120841j:plain

このゆう風景懐かしいな~~~

まだ僕が少年で、ペーパードライバーだった頃は男は皆大好きイチオシのドライブスポッととして地元の先輩や友人と良く冷やかしにいって【じゃんけん】なんてして、5,000円を握りしめ交渉したのを懐かしく思います(笑)


ちょっと思い出にひたりましたが、時代も変わり、デリヘル業者も増え、YESGROUPの那覇進出により、ファッションヘルスの認知度も高くなり、働く女の子も年々増えてきています。

 

確かにヘルスよりは本番の方が一本の単価は大きいかもしれまんが、

身体への負担やメンタル面の負担を考えれば、僕はヘルスの方がいいんじゃないか?と思うし、もし彼女が風俗のお仕事をしていたとしたら、せめてヘルスで!なんておもっちゃいます。

 

とゆう事でまたあした~~~(^^ゞ

 

姉妹店レッスンワン求人サイト

 

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg