selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

コスプレって楽しいですよね?

こんばんは!ジョニーです(*^^)v
 
コスプレってなんか楽しいですね?お医者さんごっこやセクハラごっこ、メイドごっこ等と想像すると妄想が広がってきます(笑)
私共、イエスグループと申しまして全国8エリアで59店舗展開しているんですが色んなコンセプトがあり、それに沿った制服があるんですがOLさん、メイドさん、ナースさんの制服を送って貰いましたので期間限定でコスプレで使用したいと思います。
コスプレ
お礼に沖縄のお土産を何か送ってあげようと思って色々考えたのですが、ちんすこう・紅芋タルト・ブルーシールアイスで迷ったあげくにブルーシールアイスを送りたいと思います。
 
期間限定のイベントですが各種コスプレを用意しておりますので楽しくお仕事して頂けると思います。
そんなセレクションで働いてみませんか?