selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

2061億5843万

こんばんは!ジョニーです(*^^)v
 
今日は3月14日ですね。3.14というと円周率ですが永遠に割り切れないんですが現在2061億5843万桁までは計算されているようです。数が多すぎて想像もつきません。
円周率
数学というと方程式や関数、〇〇の定理等でつまずいて勉強しなかったんですが大人になって色々と勉強してみると数学ってとても面白いんです。フェルマーの定理のフェルマーさんは数学の問題をクイズのように作って数学者達に送り付けていたようです。
 
ところでセレクションでは女の子を募集中です。
20代から30代の風俗未経験や初心者の女の子が活躍出来るお店となっております。