selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

お客様から言われて嬉しかった一言ってありますか?

こんばんは!ジョニーです(ヽ´ω`)

福岡エリアで勤務していた頃に常連のお客様でお連れ様をよくご紹介してくれた方がいて、お互いプライベートで街ですれ違った時に可能な限り爽やかに『こんにちは!』と普通に挨拶したら次回にお店にお越しになられた時に風俗店のスタッフに外で挨拶されたのはじめてで何か嬉しかったと言われて私もなんか嬉しかった記憶があります。
さわやか
その時に一緒にいたスタッフが『ジョニーさん凄いですね!僕も真似します。』と言って街で違うお客様とあって『いつもありがとうございます。最近お越しになりませんね?』と言ったら次回、来店された時にお叱りを受けました(泣)
余計は事は口にしない。というのは大切だと思いました(笑)

セレクションでは女の子を募集中です。
風俗未経験や初心者の20代~30代の女の子が活躍出来るお店になっております。