selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

STD(性感染症)について

こんばんは!ジョニーです(*^^)v
 
今日は性病のお話をしたいと思います。
風俗店で働いたらSTD(性感染症)にならないのか?と心配される女の子も多いのではないでしょうか?
私も風俗店には相当数行きましたが、風俗店でSTD(性感染症)にかかった事は、実はないんです。STD(性感染症)になった事があるか?と言われると若い頃に行きずりの恋をした数日後におしっこする際に痛みが走った事が二度ほどありました。病院に行くとクラミジアという事で抗生剤を飲んだらアッという間に痛みが無くなりました。
 
セレクションでは定期的にSTD(性感染症)検査を行っております。
性検
風俗店で働いた事がない女の子は逆にSTD検査等はした事がないのではないでしょうか?
全国展開している大手グループで一括購入しておりますので安価に検査が出来るようにもなっております。
 
セレクションでは女の子を募集中です。
20代~30代半ば位までの未経験の女の子が活躍出来るお店になっております。

姉妹店レッスンワン求人サイト