selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ハイ!大丈夫です。

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

緊急事態宣言ですが2/7には解除されずに2月いっぱいまで延長のようです。早く終息するように今月はプライベートは自粛したいと思います。

f:id:selectionnaha:20210204185652j:plain

女の子からの質問で未経験だけど大丈夫ですか?という質問をよく頂きますが答えは『ハイ!大丈夫です。』未経験の女の子でしたら、安全で安心の店舗型から始めた方が良いと思います。またセレクションはソフトサービスのお店になりますので経験者の女の子は勿論ですが未経験や初心者の女の子でも無理なくお仕事して頂けると思います。

 

気軽にご応募お待ちしております。