selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

なんて読む?保栄茂

こんにちは!ジョニーです(*^^)v

そろそろ沖縄三年生になるんですが沖縄の地名で読めない漢字が多いです。

f:id:selectionnaha:20210128133728j:plain

保栄茂と書いてビン

f:id:selectionnaha:20210128133835j:plain

勢理客と書いてジッチャク

慣れてきたので南風原(ハエバル)や北谷(チャタン)は違和感ありませんが最初はミナミカゼハラ?やキタヤ?キタタニ?と思っていました。知らない事を知る事は脳が刺激されるので楽しいです。

未経験や初心者の女の子なら最初は不安ばかりだと思いますが入店してくれた多くの女の子は『このお店に入店して良かった!』と言ってくれております。不安な事や質問などありましたら親切丁寧にお答えしておりますので気軽にご連絡下さいませ。

selectionnaha.hatenablog.com