selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

クリスマスイブの都市伝説

こんばんは!ジョニーです(´▽`)

 

コンビニ行っても街を歩いてもクリスマスな感じのこの季節です。

都市伝説でクリスマスイブの夜に出勤すると暇なのは本当か?という質問に私の視点から答えちゃいます。

f:id:selectionnaha:20201221175348j:plain

クリスマスイブの夜に男性が一人で目的もなくウロウロする事はありません。年を重ねれば重ねるほどその傾向が顕著になると思います。

そうするとやはりクリスマスイブの夜に出勤すると暇なのか?というとそんな事はありません。年間で一番本指名が多かったのがクリスマスイブという事も何度もありました。

つまりはクリスマスイブは本当は忙しい日になる訳です。オジサンにとって普段通っているお店でもクリスマスイブやバレンタインの日などは行きにくいお店になるんですが、事前に『クリスマスイブは必ずキテネ!』なんて言われるとノコノコとプレゼント持って行くんです。

事前の準備と告知次第で忙しくなるクリスマスイブの都市伝説でした。

 

selectionnaha.hatenablog.com