selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

七夕野郎!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

今日は七夕ですね。
七夕
先日、クリーニング屋に行きまして『急ぎなら明日仕上げますが?』と言われたので『急ぎではありませんよ。』と答えると『水曜日の夕方以降に仕上がります。』と伝票をみると7月7日と書いていたのでトンチを利かせて『七夕の夜に会いにきますね!』と答えたら、照れ笑いなのか苦笑いなのか私より少し年上に見えるお姉様が笑ってくれました。(笑)
残念ながら今日は遅番なのでクリーニング取りに行けません。(泣)

 

店舗型420

 

#送迎無料
#安心安全の店舗型
#個別送迎可
#モニター確認
 

セレクションでは女の子を募集中です。

店舗型のお店で快適にお仕事してみませんか?

 

▼Selection求人サイト
420_242

▼男性スタッフも同時募集中です。
420