selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

稼げる女の子の条件は??

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

稼げる女の子の条件?
正解は沢山あると思いますが、一つだけあげるとすれば笑顔が素敵な方でしょうか?
4932006_s
以前に社員教育の一環として高名な先生を呼んでセミナーを開いていた事があってその時に先生は『笑顔が素敵な人はお金持ちになれます。』と言っておりました。
その時は笑顔位で金持ちになれるの?と何となくで聞いておりましたが、笑う事によってドーパミンセロトニンオキシトシン等の脳内物質が分泌されるそうです。
笑う門には福来る!は本当だったんですね。

 

#送迎無料
#安心安全の店舗型
#個別送迎可
#モニター確認
 

セレクションでは女の子を募集中です。

笑って稼ぎませんか?

 

▼姉妹店Selection求人サイト
420_242

▼男性スタッフも同時募集中です。
420