selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

梅雨の時期ですね

 

こんにちわ(^_^)
 
セレクション1のk氏です
 
だんだん梅雨っぽくなってきましたね
 
じめじめしてこんな時はなんだか外出
 
するのも嫌になっちゃって
 
お家でゴロゴロしたくなるって
 
人も多いかと思います
 
おうちで暇な時はみんな
 
何をしているんだろう?
 
ゲームをしたり漫画を読んだり
 
音楽を聴いたり 映画を見たり
 
お家に居ると時間ってあっとゆう間に
 
過ぎちゃいますよね(^_^)
 
僕は最近将棋にはまってます
 
これがいまさらながら
 
なかなかおもしろいんですよね!(^^)!
 
 
将棋の駒でいうと僕は飛車みたいに
 
なりたいですwww
 
すいませんわけわかんない事言って
 
 
将棋、麻雀どれもそれなりに楽しいですよね
 
麻雀とかも興味がある方は
 
覚えてみるのも悪くない、以外と
 
おもしろいし、時間も潰せるし
 
楽しいゲームだと思いますよ~
 
 
 
↓↓↓↓↓
こっちも
良かったら見ていってね


姉妹店の合否鑑定はコチラから。
Lesson.1
or
selection
貴女の合うお店を選びましょう♪♪
click
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512151304j:plain

姉妹店Lesson.1の
オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とM氏
新人のスタッフがメインで
時事ネタや
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をclick
f:id:selectionnaha:20210512151415j:plain

姉妹店はこちらの画像をclick
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512150623j:plain
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg