selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

夏といえば海! うみといえばバーベキュー 肉肉肉


ハイサイ(~ ̄▽ ̄)~
バファリンの宣伝ではバファリンの半分は優しさ。
名前は非公開とさせて頂きますが、
セレクション.ワン最年少の
新人◯◯さんの半分は気遣いで出来ているようです。

そんな彼と今二人っきりで店番をしております。

ちょっと疲れたな~~と思った時
顔にでているのか?
→チョコ食べますか?と。
笑顔になりますねよ(❁´ω`❁)

チョコだけではなくって、
栄養剤?などなど
君次世代番ドラえもんですか?ってくらい
色々なものを
四次元ポケットからだしてくるので、3150ーーーなキャラです(笑)

そんな話しはさておき
ネタの時間です!

今まで一番印象に残る夏の思い出は?

コロナ前はYESグループ全店ヘブンさんと契約を結んでいたので
全店のキャストさんを集めて
海撮影&バーベキューや打ち上げを行っていたので懐かしいです。

◯◯ちゃんの酒癖とかも
360℃キャラが変わるのでみてて可愛いですww

また着火剤を忘れて、一生懸命、
ダンボールをちぎって火を付けたり。

また皆で集まりたいね^^♪
 

f:id:selectionnaha:20210712194316j:plain










 

f:id:selectionnaha:20210606111912j:plain

 

f:id:selectionnaha:20210527163009p:plain


姉妹店の合否鑑定はコチラから。
Lesson.1
or
selection
貴女の合うお店を選びましょう♪♪
click
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512151304j:plain

姉妹店Lesson.1の
オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とM氏
新人のスタッフがメインで
時事ネタや
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をclick
f:id:selectionnaha:20210512151415j:plain

姉妹店はこちらの画像をclick
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512150623j:plain
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg