selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

国士無双ってパーフェクトヒューマンって事になるのかな?

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

雀魂という麻雀ゲームをダウンロードして時間つぶす時にやったりします。
麻雀ゲームも色々とあるんですが牌譜といって自分がやったゲームの配牌から終了までを参加してる全員分のが見れる事が出来るので勉強になります。
63069c6f88abf9132fa9697b386b8af3

若い頃から麻雀は好きなんですが、若い頃は自分の選んだ牌が正解だと思ってましたが少し賢くなってくるとギリギリの勝負で相手次第で変えなくちゃいけないってわかってくる訳です。
仕事でもそんな事ってありませんか?
教えて貰った事は基本的な事で正解、不正解っていうのは人によって変わってくるのでその人にあった事が正解になったりします。
話がそれてきたので今日はこのへんで。

 

セレクションでは女の子募集中です。
麻雀好きの女の子もそうでもない女の子もセレクションで働きませんか?

 

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain