selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

カルチャーギャップ!?子供頃にはまってた遊びを教えてください。

こんばんは!ジョニーです(*^^)v
 
沖縄返還と同じ1972年生まれの私ですが子供の頃は銀玉鉄砲を常に携帯しておりました。オモチャの鉄砲なんですが、銀玉と呼ばれる粘土か石灰で作ったような小さな玉を銀色に着色して外で打ちまくっても踏まれたり雨が降ったりすると潰れて自然に帰るような脆弱な玉で至近距離でも新聞紙一枚さえも破れないほどでした。
銀玉鉄砲
駄菓子屋で200円で売っていて銀玉が20円くらいだったかな?50円の瓶のジュースだったり10円の駄菓子でお小遣いを貰うと駄菓子屋に走っていったものです。
銀玉鉄砲を持ったら強くなった気がしてヤンキーの兄ちゃんに向かって撃ったらコズかれました(笑)
 
セレクションでは女の子を募集中です。
貴女が子供の頃にハマった遊びはなんでしたか?
 
 

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain