selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ぽっちゃり系の時代だっ!!

あなたの夢にお邪魔します♬♪♬




f:id:selectionnaha:20210404113236j:plain






ヘルス街の悪魔こと
なかむらです(';')
↓↓
f:id:selectionnaha:20210404113852p:plain
こ~~んな素敵は夢を期待していた殿方には申し訳ない。

あっ!
これ女性向けだった(-_-;)汗

はい!
今日のネタはコチラ
↓↓
【痩せるためのトレーニング方法を教えて下さい!】

びよょょ~~~~んw
f:id:selectionnaha:20210404122624j:plain
痩せる為の方法は
ジムやサプリ、脂肪吸引
ネットにあらゆる情報が出回っている世の中ですよね。

でも結局
→だよんだよんの
身体とおさらばできるかは
貴女次第です!

三日坊主で、
めんどくさがりの僕には無理ですねw
ぽっちゃり系がモテるとか
自分の都合の良いように解釈しちゃてますもん(笑)

なので聞く人間違ってます!
じゃ~なんでそんなネタにすんですか...?
って話だと思うんですが、、



いいですね~~~~(笑)

by.なかむら

 

 

姉妹店レッスンワン求人サイト

 

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg