selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

めっちゃどうでもいい話ですww

おはようございます・ω・Selection店の上里です。

今日は、朝から元気にブログを書いていきたいと思います(^^)♪

 

最近しったどうでもいい話をしたいと思いますwww

 

【1回のクシャミで4kcalくらい消費する】

【一円玉一枚作るのには、一円以上かかる】

【アイスの雪見大福は夏の間は売ってない】

【南極と北極では風邪を引かない】

【とうもろこしの粒の数は必ず偶数】

 

ってところなんですが、ほんと一生知らなくても困らない

な~と思うぐらい、どうでもいい雑学ですww

 

【南極と北極では風邪を引かない】

これなんですが、寒すぎてウイルスが生存できないらしいですw

だから、風邪を引かないらしく、それならコロナウイルス

いないでしょうねwww

 

とうもろこし今度数えてみたいと思います!

ってゆーつまらないブログでした!!

 

そーいえば、今日出勤すると、Selectionの自称エロ可愛い

現役学生のるみこちゃんに、【うちの○き○がお世話になってますm(_ _)m】

と、差し入れを貰いました!ありがとう!!保護者か!ってww 

ストレス低減のチョコとレモンティー美味しく頂きます^^

f:id:selectionnaha:20200922104942p:plainf:id:selectionnaha:20200922114502p:plain

るみちゃん今日も頑張っていこうね~!!ww

※ちなみに僕とるみちゃんは同い年なんですwww☆彡