selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

姉系恋愛ヘルス

こんばんわ~☆セレクション店上里です。

 

セレクション店のコンセプトは姉系恋愛ですw

f:id:selectionnaha:20200807213743p:plain

恋人同士のいちゃいちゃをコンセプトにしております^^

 

他のとこに比べ衣装も私服で働きやすいかと思います^^

 

基本サービスにマットもなければ、指入れ行為もありません。

 

オプションで付けつことはありますが、オプションの可・不可は

 

女の子が決めることが出来ますので、できない場合はできないで

 

大丈夫なんです! 絶対に無理はさせません^^

 

コロナの時期で沖縄も厳しい状況ですが、セレクション店は

 

大手グループの一角なので、他店に比べると集客はあるかと思います(^O^)/

 

いつでも女の子は募集中ですので、たくさんのお問い合わせお待ちしてます^^