selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

沖縄出身なのに知らなかった(´;ω;`)

f:id:selectionnaha:20200614235050j:plain


みなさん田芋って知ってますか(・・? 沖縄では【たーんむ】と

いうみたいですが、僕は沖縄出身にも関わらず

田芋を知らなかったです(´;ω;`) 紅イモなら知ってるんですが!

別の階のスタッフに田芋いりのお菓子を分けて貰いました!

 

スタッフ『たーんむがはいってるよ!』

俺『たーんむ❔』

スタッフ『たーんむ!』

俺『たーんむってなんですか(;'∀')』

スタッフ『たーんむ知らないの!?』

 

多分18年生きてきて、初めて食べましたw

おいしかったです😋 また食べたいwww

 

そしてありがとうございました~!おいしく

頂きました! それにしても、俺は沖縄出身何ですが

沖縄のことについて、そんなに詳しくないですW

そして、沖縄の食べ物もありきたりのものしか

しらないですww もっと勉強します!