selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

性病検査実施してます

こんばんは!定期的に性病検査を行っているさきっちょです☆

※ちなみに男子用はの6項目です。(HIV、梅毒、トリコモナス、カンジダ、性器クラミジア、性器淋菌)

 

YESグループでは、お客様が安心してご来店いただけるよう、

また女の子が安心・安全に働いてもらえるように、

定期的に性病検査を実施しています。

f:id:selectionnaha:20200612231846j:plain

検査キットの中身はコチラ

検査項目は以下の8項目です。

HIV

・梅毒

咽頭クラミジア

・性器クラミジア

咽頭淋菌

・性器淋菌

・トリコモナス

・膣カンジダ

 

検査頻度は、最終検査日から、90日経過or30回出勤のどちらか早いほうです。

※入店したての子に関しては可能な限りすぐに検査を行います。

 

生サービスを行う以上、性病のリスクはゼロではありませんので、性病検査は必要です。

お店によっては、性病検査はすべて女の子の実費で行うというところもあるようです。

上記と同じ項目を実費で行う場合、病院で行えば数万円、Amazonなどからキットを取り寄せることもできますがそれでも1万円くらいかかります。

YESグループでは、検査キット代として4000円を女の子に負担していただきますが、

病院で行う検査や自分でキットを取り寄せるよりだいぶ安く済ませることができます☆

 

性病は、早期発見・早期治療で大病に至らずに済むケースがほとんどです。

働くなら定期的に検査を実施しているお店のほうが安心ですよね(^^)/