selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ニュージーランドと革ジャンと私。

こんにちは!ジョニーです(*^^)v

 

夏前にひんやりしたい!ホラーな実体験を教えてください!
小屋
若い頃に海外に行く貨物船の乗っておりましてニュージーランドのネルソンという港町に行った時です。日本では真夏ですが南半球なのでニュージーランドでは真冬で革ジャンにブーツを履いていたと思います。BARでビールを飲んでいると若い女性近くに来たので『一杯飲みませんか?』と覚えたての英語で話すと『それなら一杯頂くわ!』と答えるのでBARで何杯か飲んだら『家でパーティーしよう!』と言われたのでリカーショップでニュージーランドのビール、ステインラガーを箱買いしてタクシーに乗り込んで山の上の一軒家に行くと人の気配はなく、ビールを飲んでいるとムーディーな曲が流れだしたのでチークダンスを踊り服を脱がして、自分もマッパになってキスをしてというトコロで『オギャー!』と赤ん坊の泣き声がしてきたので、子供がいるのは旦那がいるからで覚えたの英語では複雑なコミュニケーション等はとれるはずもなく『旦那が帰ってきたら絶対にヤバい!』と急にシラフになり『今日は帰るよ。』と言ったら『何で帰るんだ?私をバカにしているの?』とキッチンにあった包丁をマッパの私に向けてきたので刺されないように距離をとってマッパの状態で革ジャンとジーンズとブーツを持って山から駆け下りて来ました。
500メートル位走ったところで追いかけて来てない事を確認して服を着て街に向かって歩き出すのでした。
おしまい

 

#送迎無料
#安心安全の店舗型
#個別送迎可
#モニター確認
 

セレクションでは女の子を募集中です。

安心安全の店舗型なのでホラーな体験はさせません!

 

▼姉妹店Selection求人サイト
420_242

▼男性スタッフも同時募集中です。
420