selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

after 1972

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

沖縄三年生の千葉県出身のナイチャーです。今日の5/15を迎えるのは三度目になるのですが沖縄本土復帰記念日です。
1972年のこの日に返還されたので49回目になる訳ですが偶然にも私、ジョニーも1972年生まれなんで沖縄県とはタメなんです。(笑)
沖縄
はじめて沖縄に来たのは2000年の09月でTシャツがカラダにへばり付く様な暑さで沖縄ワールドに行ってハブvsマングースを見たり、ホテルのビーチでバナナボートに乗ったり、オープンカーのレンタカーを借りて沖縄一周してみたり、沖縄って本当に素晴らしいトコロですね!と素直に思いました。
その時、バスガイドさんが言っていたのを今でも覚えているんですが沖縄に生息する毒蛇ハブを捕食してもらおうとインドからマングースを輸入したんですが自然の状態だとマングースはハブを捕食せずに農作物を荒らすので害獣となってしまったようです。(泣)


セレクションでは女の子を募集中です。

2021年夏の沖縄で一緒に働きませんか?

男性スタッフも同時募集中です。

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain