selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

新人Yちゃんの最近気になっている映画をご紹介☆

こんにちは~
新人スタッフです

本日は好きな映画についての紹介です!

ペーパーハウス / NETFLIX ORIGINAL

f:id:selectionnaha:20210502162111j:plain

舞台はスペインの造幣局となり、
ダリの仮面を被った8人組の男女が
綿密な計画と首謀者への誓いを持ち強盗事件を実行します

ストーリー内では人間模様が濃く
敵と味方が入り混じる展開に、
エンディングまでドキドキしっぱなしでした^^




っと!!

ここからお腹を好かせた、
なかむら参上です(・ω・)

先日の仲村和くんに続き
新人のYさんは今日が初のブログだったので、
仕事に関するネタはもう少し慣れてからって事で、
今週一週間は軽いお題から書いてもらおうと思います。

ちなみに、
僕が最近気になっている映画というか
毎日、寝不足になるまでど
ハマリ中の映画は「キングダム」です!

その前はNetflix
「愛の不時着」「梨泰院クラス」

f:id:selectionnaha:20210502162120j:plain

韓流しか勝たん!!(笑)

おっさんにもなって恥ずかしながら
トキメイちゃいますww

羨ましいぃ~~~~~~

とりま
キングダムを全話見て終わったら
次わ三国志でも見ようかなと思います。

来世は天下一の武将になりたいな

では後一件のブログは遅番へ引き続きますので
さよなら~~~~

姉妹店レッスンワン求人サイト


Lesson.1オフシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とT氏がメインで
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をクリック

f:id:selectionnaha:20210408210329j:plain

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg