selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

10代のころの失敗談…お酒にまつわる残念エピソードを教えてください。


スタッフ 宮平

こんばんわ!
早速本日は初のブログネタで
ブログを残していこうと思います!!!

さて!
10代の頃の失敗談は色々とあるのですが、
3つ程ご紹介させて頂こうと思います。


①中型自動二輪免許が1年で取り消し…
まさかの初心2人乗りで5回も検挙されてしまいました。

②音楽活動をしていた時に主催のイベントをボイコット
17才、18才の当時にレゲエ音楽活動をしたりして、
主催で箱を借りて何度もイベントを行っていたのですが、
1回の主催で最低でも手取りで収入が10万以上があったのにも
関わらず気分が悪かった為、ボイコット・・・
そして、音楽活動終了で、チケットを買ってくれたたくさんの
方達にご迷惑もと不信感を抱かしてしまった事は一生の後悔です。。。


③ひいおじいちゃんとひいおばあちゃん
16才か17才の時に、
ひいおじいちゃんが会いたがっているよっという事で
当時、付き合っていた彼女やら、やっていた音楽活動やらで、
なかなか時間を空けてあげられなく
結局会いにいけないまま他界してしまい、
その後2年経ってひいおばあちゃんも他界してしまいました。
東村に家があり、当時はとにかく遠方がめんどくさかったのですが、
一生の後悔となってしまってます。


お酒にまつわる残念エピソードは、
歌舞伎町で1年ホストをしていた時に、
営業時は大体5リットル~10リットルを
皆平均的に飲むのですが、
飲んでは吐いてを繰り返しているうちに
大体10ヵ月目ぐらいから血も一緒にえる様になった為、
辞める事を決意しました。
今でも、一番楽しかった職業は?
と聞かれると今でもホストが一番楽しかったと答えます☆

っという事で
ブログネタ投稿でした!!

本日もお問い合わせお待ちしております♪♪♪

 

 

 

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain