selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

最近、ちょっと気になってることは何ですか?

こんにちは!ジョニーです(^^ゞ
 
気になっている事ですね。
四月の某日にアサヒビールからスーパードライのジョッキ缶が発売されるそうです。缶詰のフタのように開いてクリーミィーに泡立った缶ビールを喉に一気に流し込む。
08
これから暑くなってくるので今から楽しみです(笑)
 
バスケ漫画の金字塔『スラムダンク』が2021年にアニメ映画として公開されるとかされないとか。
2267384
これは絶対にハズせない。
 
プライベートで最近気になっているのはこんなところでしょうか。
 
セレクションでは女の子を募集中です。
気になる事は何でも気兼ねなくご質問くださいませ。