selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

なむむらタンとデートしてきました(笑)

こんばんは!ジョニーです(´▽`)

 

昨日は仕事帰りに店長のなかむらタンとバッタリ会ったのでご飯でも行きますか?という話になったんですが行きつけの居酒屋、寺衛門の定休日だったので近所の焼肉平和園に行ってまいりました。

f:id:selectionnaha:20201207182233j:plain

タン塩が厚切りで大変美味しゅうございました。今朝、財布がない事に気付いて夕方お店に行ったら『床に落ちていたのでお預かりしておりました。』と助かりました。

朝、財布がなくなっている事をスタッフのくだタンに話したら見つかるまでこれ使って下さいと10,000円をそっと差し出してくれました。涙が出そうになりました。

そんな親切なスタッフのいるセレクションで働いてみませんか?

 

セレクションでは女の子を募集中です。必ずお力になれると思いますので気軽に何でもご相談下さいませ。

selectionnaha.hatenablog.com