selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

全集中常中でお願いします!

こんばんわ☆ セレクション店の上里です(^^)

僕のブログを読む際は全集中常中でお願いします!(笑)

 

f:id:selectionnaha:20201105195417j:plain

 

ナンチャッテ(笑) 今日は、クリスマスについて書きますよ(笑)

 

f:id:selectionnaha:20201105194434p:plain

 

もうすぐクリスマスですね(1ヶ月後)ハロウィンを終えると

すぐクリスマス仕様になるお店もあったりします(笑)

 

ところでみなさんクリスマスの意味は分かりますか??

クリスマスの意味は『キリストのミサ』という意味だそうです!

イエス・キリストの降誕祭だそうです!降誕祭…?生誕祭なら

聞いたことあるけど降誕祭ってなんだ(笑)なんて思って

調べてみると、降誕とは・・・神仏・君主・聖人などがうまれることを言う語。

なので、降誕祭は聖人などの誕生日ってことらしいです!

難しいですね(笑)生きてる人?立場の高い人?神様系?で

誕生日言い方すら変わってくるとはwww 

 

ってゆー今日もくだらないブログでした!まじでどうでもいいこと

ですみませんが。最後まで全集中常中で読んでくれたそこのあなた!

感謝しますよm(__)m 本題はここからですよ⇩⇩

 

女の子募集しております^^沢山のお問合せお待ちしております\(^o^)/