selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

台風でもそんなのかんけーねぇ~^^

f:id:selectionnaha:20200824105446j:plain

このまま どこか遠くつれてってくれないか?
君は 君こそは 日曜日よりの使者

Sha la,la,la,la,la,la,la,la,la,la,la,la,
Sha la,la,la,la,la,la,la,la,la,la,la,la,

このままどこか遠く連れてってくれないか?
君は君こそは日曜日よりの使者
たとえば世界中が どしゃ降りの雨だろうと
ゲラゲラ笑える日曜日よりの使者

Sha la,la,la,la,la,la,la,la,la,la,la,la,
Sha la,la,la,la,la,la,la,la,la,la,la,la,

きのうの夜に飲んだグラスに飛び込んで
浮き輪を浮かべた日曜日よりの使者
適当な嘘をついてその場を切り抜けて
誰一人傷つけない日曜日よりの使者

は~い(*^▽^*) 台風でも元気に営業中です!!

みなさんこの歌詞を書いた僕の大好きな甲本ヒロトのエピソード話を

知ってますか?え何?聞きたくない?語んじゃねー?

って聞いて下さいよ(笑)

甲本ヒロトが曲を書けなくて日曜日の晩に自殺を考えてたら、

ガキの使いがやっててそこで松本人志の笑いで、

「俺、まだ笑えんじゃん^^」と冷静になり自殺を思い止まった

って話なんですが、要するに僕が言いたいのは

松本人志って神だよね!って事です。

共感してくれた方はLINE IDyesokinawa

登録お願いします(*^▽^*)

てっちゃんでした!!