selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

顧客管理システムで 知人バレ無しです^^

POINT:1 マナーを守るお客様がさらに増え、
お仕事をますます楽しめるようになりました。
 


私達はお客様のことを第一に考えます。
そしてそれと同じように在籍される女の子のことも考えます。
その上でマナー違反や何かしらのトラブルに発展したお客様はしっかり登録され、
それにより次回の利用の際には、しっかりと対処させて頂くケースがございます。
お客様層がもともと良質ですが、それでも女の子の嫌がる行為などがあればご報告頂き、
注意や最悪入店をお断りするなど、しっかりと対応させて頂きます。
これにより、極めて良質なお客様層を一手に確保し、働きやすい環境を提供する事ができるのです。

 
 
POINT:2 過去に接客したお客様の情報確認がとっても便利! 
「前回の利用されたお客様の事をまったく覚えてなくて失礼と思われてしまう・・・」
こんな悩みとは今後おさらばです!どの会員様が、いつに遊ばれた方なのかなど細かい情報まで履歴で確認できるから、かなりお久しぶりのご来店でも心配なく安心して接客に臨むことができるのです。
 


 
POINT:3 .現在の指名本数や収入面などの確認が私を奮えたたせます! 
『この世界に飛び込んだからには効率よくお金を貯めて早く卒業したい!」
と考える方も多くいらっしゃることでしょう。
もちろん働き方は様々ですので、指名数や出勤数など決まったノルマもありません。
ただ、「やるからには目標を持って有意義に過ごしたい」と向上心の高い方もおります。
この様な方には
 
現在の自分がどのぐらいの結果を出しているのか常に確認することができます。 
この様に計画的に目標を持たれ、日々頑張っていらっしゃる方はお店を上げて目標達成の応援を致します。 

これにより当店が掲げる 
「永続的に愛され続けるお店づくりへの取り組み」 が実となる喜びと、現実にできている実感。
そして今後、ますます「働きやすい」「遊びやすい」お店作りに邁進していく心構えであります。