selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

こんばんは!ジョニーです(*^^)v


先日、県外からので出稼ぎで未経験の新人さんが入店してくれました。

沖縄の日常的な食事『ポーク卵』にハマっているようです。
平均収入も8時間の勤務で40000円/1日を超えて予定よりも目標を達成出来そうなので何よりです。県外から来ると沖縄の気候の暖かさにビックリされます。

 

今日は秋分の日ですね。秋といえば食欲の秋!サンマを食べるのが毎年楽しみだったんですが高級品になって庶民の口には入らなくなってきてますね。
塩焼きにしてもいいし刺身にすれば極上です。
サンマ320_140
東京都目黒区で目黒のサンマ祭というのが開催されるのですが、落語『目黒のサンマ』に由来するようです。鷹狩の途中に立ち寄った目黒の庶民宅でサンマを食べ美味しかったので城に戻ってサンマを作らせるのですがお殿様に食べさす為に骨をとったり内臓をとったりしてから焼くので味がイマイチ。
目黒で食べたサンマが忘れられずに『サンマは目黒に限る!』というお話。

 

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516