selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

かき氷では何味が好きですか?


こんばんは^^♪
もぅそんなシーズン!?
かき氷はだ~~い好きなんだけど、
が痛くなるので、
食べませんƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃWW
↑↑
とゆのは冗談です!(笑)

夏と言えばかき氷!
かき氷と言えば美女!!

美女と言えば、
「かき氷の女王☆原田さん」
ではないでしょうか?
 

f:id:selectionnaha:20210719233307j:plain


いつだったか忘れましたが、
バラエティー番組で
一つのものにのめり込むようにハマっている
女性を紹介する企画

「あることに取りつかれた女って…なんなん?」
って番組で
「かき氷を主食とする女性」って事で紹介されていて、
を抜かれちゃいましたよ!

番組を見る迄の僕の感覚では、
レモンとかイチゴとかメロンとか
4種類くらい定番のシロップをかけたやつで、
小学生のお小遣いでも買える数百円くらいのものだと思っていたのですが、
人の発想って凄いものですね(笑)

例えば、ほっともっとの
麻婆かつ丼とか。
どうなの?って思いましたが、
以外と美味しかったり꒰✩’ω`ૢ✩꒱

僕も時代においてかれないよう
新たな発想
ヘルスの極みを追求する事にします|ω・)!

って事で最後に
かき氷の人間国宝がお届けするインスタです。
⇊⇊
http://c.bme.jp/34/63/314/__no__







なかむら
 

f:id:selectionnaha:20210606111912j:plain

 

f:id:selectionnaha:20210527163009p:plain


姉妹店の合否鑑定はコチラから。
Lesson.1
or
selection
貴女の合うお店を選びましょう♪♪
click
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512151304j:plain

姉妹店Lesson.1の
オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とM氏
新人のスタッフがメインで
時事ネタや
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をclick
f:id:selectionnaha:20210512151415j:plain

姉妹店はこちらの画像をclick
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512150623j:plain
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg