selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

お仕事終わりのシャワーは出来ますか?


ハイサイ(~ ̄▽ ̄)~
遅番からの早番で覚醒中のなかむらです(笑)
7月11日の今日で
緊急事態宣言が解除され
蔓延防止に切り替わるかと思いきや、
またまた来月迄、延びちゃいましたね(◞‸◟ㆀ)

朝のニュースではオリパラも無観客で開催決定?とか
一方イギリスのサッカー試合では観客6万人以上?だったかな
 寝起きの重たい目を擦りながら見ていたので、
記憶は曖昧ですが、
『マスク無着用』状態でかなり盛り上がっている様子が印象的で、
なんだか懐かしい光景だな!なんて思いました。

一日も早く昔の日常に戻って欲しいものですが、
収束迄ぼぉーーーーと待っていたら、
お財布からっぽでお先真っ暗ですよね...!!

コロナの前に経済に...なんて思っちゃいます。

結構前置きが長くなっちゃいましたが、この辺でお題に答えたいと思います。
⇊⇊⇊⇊
お仕事終わりのシャワーは出来ますか?

勿論勿論
なんならシャンプーもご用意しているので、
お仕事後はお風呂して帰宅するキャストさんも多いですよ(#^^#)

その後のシャワールームの清掃は僕にお任せください。

f:id:selectionnaha:20210711102921j:plain

シャワールームは毎日一生懸命ゴシゴシして、
定期的に特別な薬剤でお掃除しているので
ホテル並みに綺麗だと思いますよ(●^o^●)

思う←ではなく
絶対に綺麗! 確信してます☆

シャワールームだけではなく
お部屋も毎日スタッフがお掃除しているので綺麗だよ♪

まずはお仕事する環境をこの目で見学してから体験入店するか決めて下さいね^^♪

では僕のブログはこの辺で









f:id:selectionnaha:20210606111912j:plain

 

f:id:selectionnaha:20210527163009p:plain


姉妹店の合否鑑定はコチラから。
Lesson.1
or
selection
貴女の合うお店を選びましょう♪♪
click
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512151304j:plain

姉妹店Lesson.1の
オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とM氏
新人のスタッフがメインで
時事ネタや
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をclick
f:id:selectionnaha:20210512151415j:plain

姉妹店はこちらの画像をclick
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512150623j:plain
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg