selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

身分証だけ忘れずにお持ちくださいね☆ 身分証が無い方でも取得をお手伝い致しますのでご相談ください。

 


時の流れは速いもので
気が付けば、
もぅお昼。あっ!こんにちは('ω')ノ

最近近所にある丸江弁当のゆでにハマってます。
 
f:id:selectionnaha:20210618153435j:plain

ゆで卵はタンパク質が豊富なので
ダイエットにも効果的で筋肉増加効果もあるって事は
良く知られていると思いますが、
僕は筋肉が欲しい訳でも、
ダイエットをしているわけでもなく
ただ単純にンとひびを入れてから
ッと殻を取る瞬間と、
塩がほどよく効いた味の虜になったのでした 笑

トランプにもがあるよに
世間でも表と裏、
ニュースは表で・・・って話もしたかったのですが、
前置きで【ゆで卵】入れちゃたので、
は明日って事で、へ入ります。

�出に時にけることは?

特に深く考えて気を回さなくても、
楽な気持ちでOKです。
始めに関しては、女の子だけではなく
僕達スタッフも他のも不安な気持ちはあると思います。

だって初めての環境なので
どうゆう人達が働いていて、どんな事をしないといけないのか?とか
色んな事を考えてドキドキすると思うんですね。
そゆう気持ちは自然で、
誰もが思う事なので、
僕達は少しでもわかりやすく説明して
不安をいっこいっこ解消できるように
全面的にサポートしていくので
安心してお問い合わせくださいね(#^^#)

一点気を付ける事と言えば、身分証を忘れるパターン。
流石に身分証が確認できなれば、めんさい(笑)

2度目、3度目の出勤を重ね
ある程度心に余裕がでてきたら、
これから稼ぐ為に必要な事や気を付ける
はしっかり教えていきますので^^♪

f:id:selectionnaha:20210618153805j:plain


今日もなかむらでした☆

f:id:selectionnaha:20210606111912j:plain

 

f:id:selectionnaha:20210527163009p:plain


姉妹店の合否鑑定はコチラから。
Lesson.1
or
selection
貴女の合うお店を選びましょう♪♪
click
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512151304j:plain

姉妹店Lesson.1の
オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とM氏
新人のスタッフがメインで
時事ネタや
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をclick
f:id:selectionnaha:20210512151415j:plain

姉妹店はこちらの画像をclick
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512150623j:plain
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg