selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

もうすぐ夏!遊びに行くなら海派?山派?それとも川派??

 

こんにちは^^♪

お天気キャスターのお姉さんが言っていたように

今日は海水浴日和の凄く良いお天気ですね♪♪

 

北海道や東北地方だと

最高気温が34.〇〇℃と6月とは思えない猛暑日

 

沖縄県出身の僕の感覚では

東北地方=寒い。

この時期だと涼しい!

そんなイメージを持っていましたが、

現実とイメージはやはり交わらないものです。ね。

 

そう!そうなんです!

風俗=怖い人達がお店をを経営している。

休んだりしたら、

f:id:selectionnaha:20210611163757j:plain

萬田銀次郎のコワモテさんが

取り立て屋のように、玄関ドンドン!

迎えに来ましたよ~~

なんてイメージが少なからずあるかもしれません。

これはボクの勝手な妄想ですが、、(笑)

 

現実はボクも含めどこにでも居るような

サラリーマン風のスタッフ達で

コワモテの真逆で

笑顔が可愛いスタッフさん達です^^♪

 

笑顔だけじゃなく、

優しさもバファリン(笑)

 

男性にはわからない

女性特有の急な体調変化やメンタル面の

浮き沈みがある事は百も承知です^^♪

 

なので無理をさせることはございません。

貴女のできる範囲のペースで構いませんので、

この記事をご覧になられる貴女の

お力をお貸しくださいm(_ _)m

 

最後にブログのタイトルに答えます。

 

もうすぐ夏!

遊びに行くなら海派?

山派?

それとも川派??

 

ボクはのんびりビールを飲みながら

糸を垂らしたいです(笑)

f:id:selectionnaha:20210611165516j:plain

って事で海ですね!!

健康的に日焼けもいいな!

 

貴女はどっちですか?

 

 

f:id:selectionnaha:20210606111912j:plain

 

f:id:selectionnaha:20210527163009p:plain


姉妹店の合否鑑定はコチラから。
Lesson.1
or
selection
貴女の合うお店を選びましょう♪♪
click
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512151304j:plain

姉妹店Lesson.1の
オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とM氏
新人のスタッフがメインで
時事ネタや
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をclick
f:id:selectionnaha:20210512151415j:plain

姉妹店はこちらの画像をclick
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512150623j:plain
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg